ピーちゃん&ルーちゃん@コザクラインコ

バードドックを受けたコザクラインコのピーちゃんとルーちゃんのご紹介です。

ピーちゃんは、3歳9ヶ月の男の子です。

IMG_6283_20141207192010650.jpg

今回は、Cコースを受診しました。10月にバードドックを受けたばかりでしたが、その時に筋胃が大きかったので、変化が出ていないか確認するためにレントゲン検査を行ないました。筋胃は大きく変化はありませんでした。今後も胃にペレットに切り替えていきましょう

ルーちゃんは、3歳5ヶ月の男の子です。

IMG_6287.jpg

ルーちゃんもCコースを受診しました。院内検査で、特に異常は見つかりませんでした。今後も定期的に健康チェックしていきましょう

第2回Birds' Grooming セミナーのご案内

[2014年12月7日(日)]
テーマ: 小鳥大好き | ジャンル: ペット