あおちゃん&さくらちゃん&ピピちゃん&ミルクちゃん@コザクラインコ

バードドックを受けたコザクラインコのあおちゃん、さくらちゃん、ピピちゃん、ミルクちゃんのご紹介です。

あおちゃんは、5ヶ月齢の男の子です。

IMG_6315.jpg

今回は、Dコースを受診しました。小さい時にペローシスの矯正をしています。左の第1趾が伸びなくなりましたが、日常生活には問題ないようです。

さくらちゃんは、5ヶ月齢の女の子です。

IMG_6320.jpg

さくらちゃんもDコースを受診しました。さくらちゃんも小さい時にペローシスの矯正をしています。特に問題なく、生活できていました。

ピピちゃんは、2歳5ヶ月齢の女の子です。

IMG_6322.jpg

Dコースを受診しました。院内検査で、特に異常は見つかりませんでした。

ミルクちゃんは、3歳11ヶ月齢の女の子です。3羽のお母さんです。

IMG_6325.jpg

Dコースを受診しました。院内検査で、特に異常は見つかりませんでした。子供達と違ってかなりパワフルですね(笑)発情しないよう注意してくださいね

第2回Birds' Grooming セミナーのご案内

[2014年12月9日(火)]
テーマ: 小鳥大好き | ジャンル: ペット