ことちゃん@オオバタン&しろちゃん@オカメインコ

バードドックを受けたオオバタンのことちゃんとオカメインコのしろちゃんのご紹介です。

ことちゃんは、1歳11ヶ月の女の子です。

IMG_8535.jpg

今回は、Bコースを受診しました。レントゲン検査で、筋胃から腸内に金属用の陰影がありましたが、症状がないので様子を見ることになりました。今後異物などを食べないよう、外に出ている時は目を離さないようにしてくださいね。

しろちゃんは、10ヶ月の女の子です。

IMG_8540.jpg

しろちゃんもBコースを受診しました。そ嚢液検査で、らせん菌が多く出ているのが見つかりました。お薬を飲ませて、また再検査してみましょう

[2015年4月12日(日)]
テーマ: 小鳥大好き | ジャンル: ペット