モモちゃん&エリちゃん@ゴシキセイガイインコ

バードドックを受けたフトムネアカゴシキセイガイインコのモモちゃんとアカエリゴシキセイガイインコのエリちゃんのご紹介です。

モモちゃんは、4歳の女の子です。

IMG_1147.jpg

今回は、Dコースを受診しました。身体検査で、全身の毛齧りが見つかりました。運動させて、ストレス耐性をつけましょう。

エリちゃんは、3歳4ヶ月の男の子です。

IMG_1149.jpg

エリちゃんもDコースを受診しました。院内検査で、太めなのが見つかりましたが、それ以外に異常は見つかりませんでした。今後も定期的に健康チェックしていきましょう

[2015年8月11日(火)]
テーマ: 小鳥大好き | ジャンル: ペット