キキちゃん&サチちゃん@コザクラインコ

バードドックを受けたコザクラインコのキキちゃんとサチちゃんのご紹介です。

キキちゃんは、2歳10ヶ月の女の子です。

IMG_2956.jpg

今回は、Dコースを受診しました。以前から頚部の毛引き症がありますが、変化はありませんでした。そ嚢液検査で、若干のらせん菌が見つかりました。今後、鼻や喉の炎症に注意していきましょう。

サチちゃんは、1歳11ヶ月の女の子です。

IMG_2949_201510261918009e0.jpg

サチちゃんもDコースを受診しました。以前から大腿部の毛噛みがありますが、変化はありませんでした。その他は院内検査で異常はありませんでした。今後も定期的に健康チェックしていきましょう
テーマ: 小鳥大好き | ジャンル: ペット