しぃちゃん&はるちゃん@セキセイインコ

バードドックを受けたセキセイインコのしぃちゃんとはるちゃんのご紹介です。

しぃちゃんは、4歳1ヶ月の男の子です。

IMG_3369.jpg

今回は、Bコースを受診しました。身体検査で、くしゃみをしているのが分かりました。またレントゲン検査では、肺と気嚢に影があるのが見つかりました。肺炎と気嚢炎を起こしているため、治療を開始しました。

はるちゃんは、1歳8ヶ月の男の子です。

IMG_3384.jpg

はるちゃんもBコースを受診しました。レントゲン検査で気嚢に影が見られました。はるちゃんも気嚢炎を起こしているので、お薬を開始しました。しっかりと治していきましょう
テーマ: 小鳥大好き | ジャンル: ペット