きみちゃん&ぴぃちゃん@セキセイインコ

バードドックを受けたセキセイインコのきみちゃんのご紹介です。

きみちゃんは、5歳6ヶ月の女の子です。

IMG_6055.jpg

今回は、Bコースを受診しました。身体検査で、太めなのが見つかりました。血液検査では、脂質が高めなのが見つかりました。運動と食事制限でダイエットしていきましょう。

ぴぃちゃんは、5歳6ヶ月の女の子です。

IMG_6059.jpg

ぴぃちゃんもBコースを受診しました。身体検査で、太めなのと右側腹部に小さなヘルニアがあるのが見つかりました。きみちゃんと同じく、ダイエットして正常体重に戻していきましょう
テーマ: 小鳥大好き | ジャンル: ペット