咲ちゃん&ピーちゃん@コザクラインコ

バードドックを受けたコザクラインコの咲ちゃんとピーちゃんのご紹介です。

咲ちゃんは、12歳1ヶ月の男の子です。

IMG_6534.jpg

今回は、Aコースを受診しました。身体検査で、斜頚が見つかりました。またレントゲン検査では、肝拡大と筋胃拡大が見つかりました。血液検査では、肝機能の低下と高脂血症が見つかりました。食事制限をして、肝臓のケアを続けていきましょう。

ピーちゃんは、15歳4ヶ月の男の子です。

IMG_6537.jpg

ピーちゃんもAコースを受診しました。身体検査で、白内障が見つかりました。老齢性の変化が徐々に出てきていますので、夏の温度管理に注意していきましょう
テーマ: 小鳥大好き | ジャンル: ペット