はなちゃん&まるおちゃん&あまちゃん@セキセイインコ

バードドックを受けたセキセイインコのはなちゃんとまるおちゃんとあまちゃんのご紹介です。

はなちゃんは、4歳2ヶ月の男の子です。

IMG_7291.jpg

今回は、Cコースを受診しました。身体検査で、体表脂肪が多いのが見つかりました。今後食事量に注意しましょう。

まるおちゃんは、4歳2ヶ月の男の子です。

IMG_7294.jpg

まるおちゃんもCコースを受診しました。院内検査で、特に異常は見つかりませんでした。今後も定期的に健康チェックしていきましょう。

あまちゃんは、2ヶ月齢の若鳥です。

IMG_7297_20160819180540dfe.jpg

あまちゃんは、Dコースを受診しました。右足に気になるところがありました。今後足の使い方に異常が出ないか注意してあげてください
テーマ: 小鳥大好き | ジャンル: ペット