ふうろちゃん・しなちゃん・つゆくさちゃん@ヨウム&むぎちゃん@オカメインコ

バードドックを受けたヨウムのふうろちゃん、しなちゃん、つゆくさちゃん、オカメインコのむぎちゃんのご紹介です。

ふうろちゃんは、12歳10ヶ月の男の子です。ヨウムさんたちは、全長と翼長も測定しました

IMG_8648.jpg

今回は、Dコースを受診しました。院内検査で、特に異常は見つかりませんでした。

しなちゃんは、12歳10ヶ月の男の子です。
IMG_8651_2016110118064296c.jpg

しなちゃんもDコースを受診しました。以前から毛引き症がありますが、最近は落ち着いている様子でした。

つゆくさちゃんは、11歳10ヶ月の男の子です。

IMG_8655.jpg

つゆくさちゃんもDコースを受診しました。院内検査で、特に異常は見つかりませんでした。

むぎちゃんは、23歳2ヶ月の男の子です。

IMG_8657.jpg

むぎちゃんもDコースを受診しました。23歳には見えないほどの若々しさでした。特に異常は見つかりませんでした。今後も定期定期に健康チェックしていきましょう
テーマ: 小鳥大好き | ジャンル: ペット