なぎちゃん・えんじゅちゃん・れんげちゃん@ヨウム

バードドックを受けたヨウムのなぎちゃん、えんじゅちゃん、れんげさちゃんのご紹介です。

なぎちゃんは、17歳10ヶ月の女の子です。全長と翼長も測定しました

IMG_8813.jpg

今回は、Dコースを受診しました。院内検査で、特に異常は見つかりませんでした。

えんじゅちゃんは、10歳10ヶ月の女の子です。

IMG_8815.jpg

えんじゅちゃんもDコースを受診しました。以前から毛引き症がありますが、変わりありませんでした。

れんげちゃんは、11歳10ヶ月の女の子です。

IMG_8818.jpg

れんげちゃんもDコースを受診しました。院内検査で、特に異常は見つかりませんでした。今後も定期定期に健康チェックしていきましょう
テーマ: 小鳥大好き | ジャンル: ペット