ふうちゃん@ジャンガリアンハムスター

手術を受けたジャンガリアンハムスターのふうちゃんのご紹介です。

ふうちゃんは、2歳4ヶ月の男の子です。右手にしこりができて、齧って出血するとのことで来院しました。診てみると、右手の第1指に麻の実大のしこりが出来ていました。茎があるため、すぐに取れると判断し、手術を行なうことになりました。

手術は、しこりの茎部分を電気メスで凝固切断して切除しました。

DSC04284.jpg

退院時のふうちゃんです。しこりが取れて良かったね短時間の麻酔でしたので、負担は少なかったと思います。傷を弄らないか、見てあげてくださいね
テーマ: ハムスター | ジャンル: ペット