ひのきちゃん@コザクラインコ&ぴあちゃん@オカメインコ

バードドックを受けたコザクラインコのひのきちゃんとオカメインコのぴあちゃんのご紹介です。

ひのきちゃんは、11歳5ヶ月の男の子です。

DSC04502.jpg

今回は、Bコースを受診しました。身体検査で、軽度の白内障と毛引き症が見つかりました。レントゲン検査では、心臓と筋胃に老齢性の変化が見つかりました。

ぴあちゃんは、16歳の男の子です。

DSC04508.jpg

ぴあちゃんもBコースを受診しました。身体検査で、白内障が見つかりました。レントゲン検査で、肺構造の明瞭化所見が見つかりました。今後呼吸器症状に注意していきましょう
テーマ: 小鳥大好き | ジャンル: ペット